スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月30日

MARSOCなM79ストック計画 その3

こんにちは。

まだまだ続く
GARAGE GUN WORKS製M79カスタムストック計画!!
東京マルイ製従来型m4のバッファチューブビルトイン!

まだ仮組みですが・・・なんかちょっと上手くいくような気がしてきました!

前回購入した中古マルイ製従来型m4ロアフレーム


このバッファチューブの一部ぶった切ったM79ストックに埋め込んで、
フォールディングストックと合体させる計画です。

まずはM79ストックの切断面バッファチューブを押し当てて


バッファチューブの型をシャーピーで書き込みます。

型にそってリューターで溝を彫ります。


ストックが樹脂製だったこともあって、けっこう良い感じに溝が彫れました!

試しにバッファチューブを差し込んでみると・・・

ピッタリキツキツ!やったった~‼

さっそくマルイ製従来型m4ロアフレームから適当な長さのバッファチューブを切り取り


オーケストラさん完全にオーバーキルなので、タミヤノコギリを使いました。

で、切り出したバッファチューブM79ストックの溝に差し込み


フォールディングストックと合体!!


うおお~見えてきた~‼
まだ仮組みで軽くはまっているだけなので、これからガチガチにしていきます!

見ていただきありがとうございます。