スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月18日

CRYE製MARPATセットアップ!

こんにちは。

みんながギアログファイナルでムチャクチャ楽しそうなので・・・
(もちろん自分も参加しましたが・・・)
衝動買いがジャンジャンバリバリ進行中!!


CRYE製MARPATセットアップ!!

先日のゲーム
『それ、MARSOC使ってますか?』のTPさんがステキに着こなしているのを拝見し・・・

さらにCRYE製だと聞いて俄然欲しくなりました・・・。

CRYE製のBDUと聞くと半端なくお高いイメージがありましたが・・・
MARPATならお値打ち価格‼


ebayで別々の売主から購入。送料入れても上下で1万円以下!!
ステキすぎ!

ラベルにもしっかりCRYEの文字が!

今回はCRYE製のMARPATを狙って購入しましたが
他メーカー製の物と比べて価格は変わりませんでした。

コンシャツUSED品



肩のベルクロにIRパッチのオマケ付きです。
使い込まれて良い雰囲気!

サイズはS-R

165cm62kgの自分にピッタリな感じでした。

パンツはラベルまで付いたキレイキレイなデッドストック品!!



これで本体価格が2500円!超ステキ!

こちらもサイズはS-R

ちょっと裾が長めな感じです・・・ブーツ履けばなんとかなると思います。

上下のMARPAT柄を比較
(左:パンツ 右:コンシャツ)

USEDのコンシャツが少し退色しちゃってますので分かり難いですが
コンシャツの方がほんの少しピンクがかって見えます。
(TPさんも同じことを書いてましたので、そういう仕様なのかもしれません)

とにかくCRYE製のBDUセットアップが手に入って嬉しい‼

本格的に寒くなる前にゲーム投入したいです!

見ていただきありがとうございます。