スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月09日

ELEMENT製INSIGHTデュアルリモートレプリカ!

こんばんは。

先日やっと届いた
ELEMENT製INSIGHTデュアルリモートレプリカをご紹介‼

ちょっと前までよく見かけたパーツだったんですが
欲しくなって探してみるとTAN色がなかなか見つからず・・・。

しょうがないので海外通販のAliExpressで購入!

到着まで3週間以上かかりました・・・でもまあ、送料込みで18ドルと安かったのでOKです。

中身はこんな感じ


色合いは少し安っぽい感じですが実物の特徴をよく再現していると思います。


INSIGHTロゴもバリバリ!!

実物を見るとコネクタ後端が黒くなってるみたいなので
INSIGHT製実物画像

※画像では黒く見えましたが実際は感触だけでコードを見分けるために後端が凸凹になっているそうです。
ELEMENT製レプリカ

ガンダムグレー塗り塗り


うん・・・心ある人なら遠目で見て
「本物かと思ったよ!」と優しく声を掛けてくれるかもしれませんね・・・。

で、とりあえずELEMENT製LA-5WMX200レプリカにコネクタを接続!

どちらもリモートでしっかり点灯しました。
WMX200レプリカはリモート操作でもダブルクリック後、長押しでストロボモード
ダブルクリックのみでコンスタントオンモードが可能です。

次世代MK18に合体!




存在感のあるリモートスイッチなので満足感あります。
これでライト操作がやりやすくなりました。(そんなにライト使わないけど・・・)

ちなみに本日紹介予定だった
4倍固定ELCANレプリカ完成おめでとう日記
諸事情により無期限延期となりました・・・。
見ていただき・・・ありがとうございます・・・。