スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月20日

BATTLE CITYでラストゲーム2015!

こんばんは。

ピースメーカーさん主催2015ラストゲームに参加させていただきました!
といってもイロイロあって・・・BATTLE CITY到着は16時過ぎ・・・来年はがんばります!!

今回は珍しくMMR-Z初期アフガン装備!風味(30%)


すこぶる怪しくてよい感じ!!

なぜか今、MMR-Z内でオールドスクール大ブーム!



そして絡まれる・・・


フカさん、来年もよろしくお願いします!!

そういえばスターウォーズ始まりましたね!

まだ未見ですが楽しみでしょうがないっす!
大好きなランドさんは出てるのかな~?

自分は昨日までずっとロッキーのアポロ同一人物だと思ってました・・・

見ていただきありがとうございます。