スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月03日

初期アフなノーメックスグローブ!

こんにちは。

まだまだ続く初期アフ装備!(安いからバカ買い・・・

ノーメックスグローブ‼

もちろん今も現役バリバリですが、ちょっと前のミリフォトにもけっこう登場します。





地味なODカラーにグレーラインが渋い!

ということで溢れかえるノーメックスグローブの中から厳選して購入!


購入先はリトルパンダさん!
サイズ感と状態の良さで選びました。2500円!

伸縮性のある生地(ノーメックス)合皮鹿革の切り返しがやっぱりカッコいい!


お値段のわりに高級感あります。

自分はけっこう手がデカイのでサイズは10(XL)

指が長過ぎたら切っちゃおうと思ってたんですが・・・ドンピシャ!

最近サイズ選びが調子良い感じ!

裾が長めなのでミリフォトを真似て折り返して使ってます。


最新グローブにはない渋味があって、かなりお気に入り!

見ていただきありがとうございます。