スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月06日

初期アフなToysoldier製レプリカフリース!

こんにちは。

なんか以前似たようなフリースをご紹介しましたが・・・違うんです!

Toysoldier製ポーラテックフリースレプリカ!

以前ご紹介した実物POLARTECフリースジャケットはこちら!

で、こちらが今回ご紹介するToysoldier製レプリカ

一緒じゃん!
と思わず言いそうになりますが・・・肩のラインに微妙な違いが・・・

Toysoldier製レプリカには肩部に斜めの切り返しラインがないんです!

で、ちょっと前のミリフォトもこの切り返しラインが無いタイプ






旧型という訳ではなく特殊な人向けの仕様みたいです。

そうなるとやっぱり特殊な人向け仕様が欲しくなりまして・・・
実物はなかなか出回らないみたいなんで諦めてたんですが
Toysoldier製レプリカmorizoさんから譲っていただく幸運に恵まれました!


サイズはMで少し大きめですが、ミリフォトでもダボッと着てる感じなのでOKです!

素材はポリエステル100%

ポーラテック素材ではないようです。

ジッパーはちゃんとYKK!


ベンチレーション機能も再現

裏地にポケット付き

あと細かい仕様の違いですが・・・
Toysoldier製レプリカには袖部に調整用ベルクロバンド?がありません。

以前購入した実物POLARTECフリースジャケット

まあ、アーマーとかTLBVとか着ちゃうと肩のラインなんて分からなくなっちゃうんですが・・・

自分的にはかなりお気に入り‼
お気に入り過ぎて実物POLARTECフリースジャケットの方は
Vショーで放出してしまいました・・・。

見ていただきありがとうございます。