スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月23日

初期アフな次世代m4アッパー×Surefire 6Z!

こんばんは。

じわじわ組み上げ中の
初期アフ仕様次世代m4アッパーライトを追加!!

Surefire/Laser Products製6Z!

お気に入りのミリフォトで使用されています。
(自分はライトに疎くて・・・morizoさんに教えてもらいました)

Surefireだし、ムチャクチャ高そうなイメージがあったんですが・・・
ebayで意外とお手頃価格(送料込みで約100ドル)で出てたので思わず購入。


使い込まれた良い味が出ております。



Surefireの前身Laser Products刻印激シブ!

付属してきたフィルターは残念ながらミリフォト仕様のものではありません。

でもカッコいいのでとりあえず装着!

で、問題はマウント

ミリフォトをもとに似たようなマウントを探しまくって見つけたのがコチラ‼



Vortex製Hunter 1inch Low MOUNT!(送料込みで約40ドル)
Vortex Optics社は1986年創業みたいなので
初期アフ時代に使われてる可能性はあるんじゃないかと・・・。

中身はこんな感じ

丸みを帯びたデザインが特徴です。

世界の工場、安心と信頼の中国製!

こんなにデカデカのせなくても・・・。

とりあえず6Zと合体!


さらに次世代m4アッパーに装着!

おお!カッコいい‼

ミリフォトと比較!


斜め下から同じ人物と思われるミリフォト



マウントの丸みやリブの形状などかなり似てると思います・・・
いや絶対コレだよ!もう決めた!!(個人の感想です

とにかくただのマルイ純正次世代m4アッパー少しカッコ良くなって嬉しい!


見ていただきありがとうございます。