スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月27日

MARSOCなデス系パッチ on JPC‼

こんにちは。

CRYE JPCステキなパッチを装着‼

デス系バンド「INTEGRITY」スカルパッチ‼

MARSOCファンの憧れ!
ミリフォトでMARSOC隊員が着用していた実物中の実物JPC
手に入れてしまったMMR-ZのTPさん!




羨ましくなんてないんだからね!!ツンデレ状態におちいってましたが・・・

ミリフォトでその隊員が付けていた
「INTEGRITY」パッチの余りを譲っていただけたので速攻で仲直り!


TPさん!一生ついていきます!!

が、このパッチ裏側にベルクロが付いてないので・・・

瞬間接着剤ベルクロオスを貼り付け


ハサミでチョキチョキ切り出して完成!


さらにミリフォトを真似てタミヤスプレー(タン)で汚し塗装!


で、CRYE JPCパイルダーオン!


NEXUS PTTの配置なんかもさりげなくミリフォトを真似てます・・・。

ついでに肩のダクトテープも・・・

ダイソーの100円ガムテープ再現!



うおい!ムッチャかっこいいぜ!!
これで自分のJPCも実物に近づけたかも!(実物だけど・・・

見ていただきありがとうございます。