スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月02日

初期アフなM4 3MAGポーチコンプリート!

こんにちは。

Safariland製M4 3MAGポーチ左右コンプリート‼

まあ、たいして珍しいポーチでもないんですが・・・大容量なだけに中身に苦労しました・・・。

以前BALCS用に購入したSafariland製M4 3MAGポーチ左用


やっぱり片方だけだと寂しいので・・・右用も追加購入!


購入先は前回と同じJ&A OKINAWAさんです。

これでポーチは左右コンプリート出来たんですが・・・

M4マガジン3本、スモーク1本、グレネード1個も入ってしまう大容量ポーチなので
中身がたいへん!

とりあえずM4マガジンはダミーで間に合わせられました。

が、スモークポーチ

グレネードポーチ埋まらない・・・。

かなりネイキッド仕様のポーチなので
いつものガチャポンカプセルグレネードだとバレちゃう・・・。

しょうがないのでamazon手榴弾型BBボトル M67を購入!


送料込みで540円‼激安!

中身はこんな感じ


ピンやタブも金属製だったりしてなかなかの出来‼

付属の注ぎ口に交換すればBB弾ボトルに変身!

うむ!見るからに使い難そう‼

SPARTAN AIRSOFT製M67ダミーグレネードと比較するとこんな感じ
(左:SPARTAN AIRSOFT製 右:540円BB弾ボトル)

やっぱり高級なSPARTAN AIRSOFT製と比べちゃうとキツイですが・・・
お値段1/4以下ですからこんなもんでしょう・・・。

でもやっぱり樹脂っぽすぎるのでKRYLON ODで塗装!



刻印はないけど雰囲気は出た気がします。

Safariland製M4 3MAGポーチイン!

おお!良い感じっす!

後はスモークポーチさえ埋めれば・・・

ふふふ・・・オレのプラモ魂(スピリッツ)が火を噴くぜ!


見ていただきありがとうございます。