スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月04日

x115xTAYLOR製BALCS!

こんにちは。

今月号のコンマガで紹介されていたx115xTAYLOR製BALCSをご紹介!

これでBALCSウッドランド3Cデザート迷彩コンプリート!

こちらが以前ご紹介したSPECWARCOM製BALCSヘタレンジャーさんカスタム

ムチャクチャお気に入りなんですが・・・
やっぱりミリフォトで露出の多いウッドランド柄も欲しい!







でも実物もレプリカも高いよ~‼と悩んでいたところ
morizoさんx115xTAYLORさんBALCSをオーダーすると聞いて飛びつきました!

で、完成したのがコチラ!






実物BALCSのMサイズから採寸したBALCSレプリカ!
細部の構造まで完コピされているそうです。

さらにx115xTAYLORさんの匠の技によって縫製されているため
実物以上の強度!



安心してゴリゴリに固いSafarilandポーチ装着できます!

サイズ感抜群!

165cm62kgの自分にMサイズはピッタリ(多少小さ目?)な感じです。

レプリカとしてはこちらも優秀なSPECWARCOM製BALCS Lサイズ比較するとこんな感じ
(左:x115xTAYLOR製 Mサイズ 右:SPECWARCOM製 Lサイズ)

自分はSPECWARCOM製 Lサイズでも十分着こなせたので・・・

175cmを超える方だとLサイズ以上がピッタリかもしれません。
(レプリカを基に考えてるので・・・実際はどうなのか微妙ですが・・・)

インサートアグレッサー製ダミーソフトアーマー Mサイズキツキツピッタリでした。

さらにグローインプロテクター装着用のファステックスも装備されているので・・・

DISCOVERY58さんグローインアーマーを購入!

1000円ポッキリのお買い得価格でした。

BALCS用のグローインプロテクターは見つからなかったので・・・
訓練用のプロテクターみたいです。

裏側にデカデカと刻印されてますが・・・見えないのでOKです・・・。

ファステックスがないタイプだったので、余っていたファステックスを加工して装着


で、BALCSと合体!


ふはは!ムッチャかっこいい!!

ヤバイほどにお気に入りの逸品なので・・・

さらにお気に入りにしていこうと思います!

見ていただきありがとうございます。