スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月19日

MARSOCなインドアゲーマースタイル!

こんばんは。

今日は群馬のアストレアで久しぶりのインドアゲーム‼

アストレア初体験のフィールドでしたが
インドアとは思えない広さと、多彩なシチュエーションが組まれていてとても楽しめました。


電車がフィールド中央を横切る独特の構成。

電車内の雰囲気はまさにプレデター2!


なんだかムチャクチャカッコいい写真が撮れます。

セーフティーも広々

BB弾やガスだけでなく、マルイ製品もけっこうな量置いてあるので便利です。

自分は本当に久しぶりのインドアゲームだったのでビビらないように
MARSOCな感じでインドア向け装備を組んでみました。

VGC×FFI製LV MBAVで動きやすさを重視しつつ
フードを被って顔側面のヒットを防御してます。

例の如くミリフォトのコーディネイトを真似てます。

最大のポイントはLV MBAVのカマーバンドに挿したレーションのスプーン!

この時のためにTPさんに譲っていただきました!ありがとうございます!!

銃も取り回しを考えて次世代MK18 mod1の9.5inch!

Eotech EXPS3-0でシンプルに構成してみましたが・・・そんなに戦果は上げられず・・・。

やっぱりインドアはハンドガンが主役!

MEU装弾数7発限定ゲームで2ヒットも上げて大活躍でした。

MMR-Zから
morizoさん、ハシモーさん、自分、シコさん、モホロビチッチさんの5人で参加!



いつも通りバラバラっすね・・・。

自分のブログを見ていただいてる方が声を掛けてくださったりして
ムチャクチャ嬉しかったっす!

ちょっと遠いけど・・・機会があればまた行きたいと思います!

見ていただきありがとうございます。