スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月31日

MARSOCな激安スケルトングローブ!

こんにちは。

なのでグローブを新調‼

QEPAE サイクリンググローブ!

MARSOCと思われるミリフォトを見て速攻で欲しくなってしまいました。

バレットM82スケルトンなグローブがムチャカッコいい!

ということで、ミリフォトを元に似たようなグローブを発見!即購入!


購入先はamazonです。
送料込み1550円の激安価格!(ebayで買えばさらに安いっす)

中身はこんな感じ



QEPAE中国のスポーツウェアメーカーです。

激安価格の割に細部までよく作り込まれてます。



ストレッチ素材や合皮などを使い、掌は立体的な造りになっています。

けっこうタイトなのでLサイズを購入

あつらえた様にピッタリ!


デザインもパンキッシュでカッコいいし、機能性もあるし、なにより安い!
おすすめグローブっす!

見ていただきありがとうございます。  


2016年03月27日

愉快全快Vショー日記2016‼

こんばんは。

今日は浅草のビクトリーショー行ってきました!

いきなりドーン!
x115xTAYLORさんの新作プレキャリ‼

S&Sのプレートフレームをさらに進化させたような素敵なフォルム!

攻殻とかに出てきそうな未来的なデザインです。

さらにヘルメットもx115xTAYLOR製!


すんげえかっこいい!

自転車用ヘルメットをカスタムしたそうです。

その内、ヘルメットもラインナップされるんでしょうか・・・。

展示ブースではMARSOCな1/6フィグでご紹介したnashewさんが初出展してました!

おお!TPさんに譲ってもらったMARSOCなデス系パッチを付けたMARSOCフィギュアが‼

超自然に見えるシュマグとか・・・これもうどうなってんのか理解不能っす・・・。


他の方の作品も超絶すごくて・・・写真撮るために人だかりができてました。



そして我らがMMR-Zブース‼


午前中に粗方めぼしい物は売れちゃったみたいで・・・
自分が会場に着いた時にはまったりとしたテンションで営業しておりました。

で、今回の自分の戦利品!

放出品のBDUが500円!!
安いっていいですね!

見ていただきありがとうございます。
  


2016年03月26日

MP5A5星空ハイサイクリング!

こんにちは。

減らすと決めたらドンドン増えていくエアガン‼

先日購入した東京マルイ製MP5A5ハイサイクルカスタムをご紹介します。

例の如くミリフォトを見て購入・・・

MARSOC装備で使えるなら電動も欲しい!

ということで中古の東京マルイ製MP5A5 HCを購入!

別にハイサイクルカスタムじゃなくても良かったんですが・・・お手頃価格だったので・・・。

ドラムマガジンが付属しないのでちょっと安かったんです。





中古にしては美品な方だと思います。

初体験のEG-3000HCモーター!

ストックは3段階に調整可能



最大に伸ばしてもメッチャコンパクト!

純正マガジンエチゴヤさんで購入。


ハイサイクルだろうと男は黙ってノーマルマグ装弾数50発っす!

バッテリーは手持ちのET1製7.2v2400mAhハンドガードにキツキツピッタリでした。

で、さっそく試射!


サイクルも測ったのは初めてカモ・・・毎秒19発!
カタログだと毎秒25発なので、中古なりにヘタッてる感じです。

セミで計測すると初速がちょっと上がりました。

ジワジワ中身をいじってステキな感じに仕上げていきたいと思います。

全然関係ないけど「フリクリ」の続編制作決定‼

メチャクチャ楽しみだ~!

見ていただきありがとうございます。
  


2016年03月25日

東京マルイMP5A5地獄のHC!

こんばんは。

地獄だこの野郎!(イロイロな意味で・・・

東京マルイ製MP5 A5ハイサイクルカスタム購入!

フハハ!圧倒的じゃないか我が軍は!

(イロイロな意味で・・・

見ていただきありがとうございます。  


2016年03月24日

MARSOCなLBT製USフラッグパッチ!

こんにちは。

ついに探し求めていたパッチが手に入りました!(何度目・・・

LBT製USフラッグパッチ!

先日MOKOさんに作っていただいたヤンキースパッチ!


このパッチのモデルにしたMARSOC隊員の方がJPCに装着しているUSフラッグパッチ


微妙に金色がかったTAN系カラーLBT製USフラッグパッチではないかと思ってたんですが
WARRIORSさんで長期欠品中・・・。

あきらめて似たようなパッチを探していたらオークションで突然巡り合いました!

中古のLBT製USフラッグパッチ!

出品者もWARRIORSさんで購入したそうです。

台紙?のベルクロシートまで付いた極上品!

LBT製のパッチを初めて購入しましたが、さすがの出来っす‼



嬉しいのでさっそくJPCに貼り貼り!


興奮が収まらないのでDRIFIREのコンシャツも合わせてみたりして・・・


ヤンキースパッチとの競演ステキすぎる~!


見ていただきありがとうございます。