スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月10日

MARSOCなFLEXFITキャップ汚し塗装!

こんにちは。

先日購入したMARSOCなFLEXFITキャップ汚し塗装決行!

徹底的にやってやりましたよ!ドワハハハハハハ・・・

ムチャクチャカッコいいのに頭がデカい人間にも優しい
MIL-FREAKSさんMARSOC"MSOT 8222" キャップ!

まさに「強く! 優しく! 美しく! 」を地でいくプリンセスなキャップなんですが・・・

やっぱりミリフォトみたいに汚したい‼


ということで汚し塗装決行!

今回は、いつも使っている染めQライトタンでは生温そうだったので・・・
さらに色の薄いアイボリーを使ってみました。


で、塗装前に下準備!
ミリフォトを見ると刺繍部分はブラックが生き残っているみたいなので

養生テープで適当にマスキング

勇気を振り絞って塗装開始!

塗装終了!

うわあ・・・キタネエ。染めQ1本使い切りました。

刺繍部分は全体を塗装した後、マスキングを剥がして軽く染めQを吹き付けました。

染めQを吹き付けた後、指で塗料をこすりつけるとムラが出来てイイ感じ

もうここまでやっちゃったら徹底的にやりたくなってきたので・・・
サンドペーパーでツバをガリガリ



で、完成~

信じられるか?2日前に買ったんだぜ・・・これ

被ってみるとこんな感じ

まあ・・・満足です。(普段の使用は難しくなりましたが・・・)

見ていただきありがとうございます。