スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月19日

デザートBALCS お手軽カスタム!

こんばんは。

イロイロと計画をたてすぎて煮詰まってきたので・・・
SPECWARCOM製BALCSレプリカお手軽カスタム!

例の如くミリフォトを真似ました。



BALCS背面上部に装着されているファステックス
何に使うのか不明(バックパックの接続用?)ですが・・・カッコいいので真似します!

使用するパーツはこんな感じ

オークションで購入したウェビング用の1インチ幅ナイロン

1mで約500円。

これにWARRIORSさんで購入したITW製ファステックス

ハンズで購入した調整用バックル(1個30円)

本当は調整用バックルITW製にしたかったんですが・・・
手元にあったので間に合わせます。

まずはナイロンウェビングを2つに切断


ほつれ防止に切れ端をライターで溶かしておきます。

で、ファステックス調整用バックルを装着


ミリフォトを真似てBALCS背面に装着!



なかなか良い感じ!(何に使うのかわからんけど・・・)
欲を言えばファステックスを旧型の角が立ったやつにしたいところですが
とりあえずコレで・・・。

手軽にプロっぽい雰囲気が出せたのでお気に入りです。

見ていただきありがとうございます。