スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月25日

MMR-Zだよ全員集合 in インフィニ!

こんばんは。

今日は田中エージェンシーさん主催ゲームに参加させていただきました!
フィールドは初代ギアログ開催地のインフィニです!

モホロビチッチさんmorizoさんリコさん、自分

そしてMMR-Zだよ!全員集合~‼(全員じゃないけど・・・

すごい!!いつの間にか大所帯のMMR-Z!
こんなにみんなが揃うのはムチャクチャ珍しくてムチャクチャ楽しかったです!

今回の自分の装備はこんな感じ

暖かな春の訪れと共に自分一人しかいなかった初期アフ装備・・・。

ミリフォトを真似て
ウッドランドとデザートのセパレートBDUBALCSっす!

どんなに暖かくなろうが意地でも初期アフしてやる!


インフィニさんと言えばロングなシューティングレンジ!

ということで初期アフな次世代m4×東京マルイNEWプロサイトcomp Mカスタムを試射!


NEWプロサイトはイロイロいじっちゃったので不安でしたが・・・しっかりゼロインできました!
さすが東京マルイ製!

なにより凄かったのはマルイ製U.S.M9!

気温も上がってきて絶好調!40mも射程内!
次世代並に飛ぶし当たるしガスガンとは思えない性能を発揮しました。

まあ実際ゲームでは自分の実力不足でまったく銃の性能を発揮できなかったんですが・・・
久しぶりに一緒に来た友達2人は絶好調だったみたいです。

よかったね・・・。

田中エージェンシーさん主催ゲーム女子もいっぱいいて華やか!

参加された皆様!楽しいゲームをありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。