スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

MARSOCなBHI CQCホルスター‼

こんばんは。

マルイ製U.S.M9用にお気に入りのホルスターを購入!

BlackHawk製CQC SERPA Holster LEVEL1LEVEL2(92/96用)

パッチ購入以来、再燃中のMARSOC隊員のミリフォトを真似て購入。

このミリフォトでM9系のハンドガンを使ってるのは分かっていたので


銃身の見え方と、ホルスターのサイドにある溝の形から
92/96用(M9A1用と形が違う)のCQC SERPA Holster LEVEL1ではないかと推理!

で、思わず購入・・・。


BHI製のスポーターモデル(廉価版)とかレプリカとかいっぱい出てるのに・・・
カーボンファイバー入りの一番高いやつを購入してしまいました。

ブリスターパックの中身はこんな感じ

ホルスターにベルトループとパドル。マニュアルが付属。

プリセットでベルトループが装着されてます。


自分はカチッと銃をロックしてくれるSERPAロックが大好き。

裏側はこんな感じ



裏側の刻印でも見ない限りレプリカとの違いはほとんど分かんないと思います・・・。

さっそくU.S.M9を挿入!


SERPAロックがカチッと気持ちいい!

ホルスターからのぞく銃身の見え方がエロい!

このCQCホルスターLEVEL1のネイキッドな感じが好きでMEUのも持ってたりします。

MEUのCQCホルスタージャケットスロットベルトループを接続してあります。

で、今回はベルトループだと装着時が面倒なので・・・パドルに初挑戦!

ネジ3本外せば簡単に交換できます。


パドルは今まで使ったことなかったんですが・・・意外と違和感なく腰に馴染んでます。

ベルトした後、ズボッと差し込むだけなので装着が楽ちん。
早くゲームで使いたい!

見ていただきありがとうございます。