スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月09日

初期アフなcomp M×ノーベル・キルフラ!

こんばんは。

ついに手に入れた実物Aimpoint comp M様にキルフラッシュを購入!

本当は純正キルフラッシュが欲しかったんですが・・・
経済的な事情でノーベルアームズ製になりました。

年代物とは思えないキレイキレイなcomp Mのレンズ

ゲームで弾が当たって傷でも付いたら泣いちゃう・・・割れたら死んじゃう・・・

ということで
エチゴヤ秋葉原店ノーベルアームズ製キルフラッシュを購入しました。

ノーベルアームズ製にしてはお買い得な価格だと思います。

中身はこんな感じ


ハニカムがちょっと歪んでる気もしますが・・・金属製でしっかりとした造りです。

さっそくcomp Mに装着!



ネジ径が合わなかったら終了なので緊張しましたが・・・キッチリ装着できました!

レンズキャップがキッチリはまらない・・・。

どうやらキルフラッシュの径が太すぎるようです。

なら削りましょう!

鉄鋼ヤスリで削ること30分・・・(こんなことなら樹脂製の安いキルフラッシュ買えばよかった)

塗装ガリガリに剥がれちゃいましたが・・・レンズキャップで隠れるのでOKっす。
で、comp Mに再度装着!

さらにレンズキャップも装着!


んんん~ちょっと歪んじゃってますが、なんとか装着出来た感じ。

これでレンズ被弾を恐れずバリバリゲームに投入できます!


見ていただきありがとうございます。