スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月27日

ODA961謎プレキャリにTAC-T製マグポーチ!

こんばんは。

ヘタレンジャーさん
ODA961謎プレキャリカスタムしていただいた
TAC-T製Modular Plate Carrierマグポーチを追加!

TAC-T製旧型UNIVERSAL MAG POUCH×2!

謎プレキャリ着用のミリフォトこのポーチを装着しているようなので・・・


ポーチのサイドからチラ見えしている黒いゴムストラップから推測しました。

国内でODのTAC-T製旧型UNIVERSAL MAG POUCHが見つからなかったので
ebayで購入!

本当は4個くらい欲しかったんですが・・・経済的な事情で2個だけ購入しました。

裏地に樹脂っぽい生地が使われていて、軽めの防水仕様になってます。


MADE IN USA!

ポーチ裏側には爪が剥がれることで有名なマリスクリップ!

ゴムストラップを締めれば収納本数を減らしても、しっかりマガジンを保持します。

なぜならこのポーチM4マガジン3本収納の大容量!


3本収納すると膨らみすぎて邪魔なのか・・・
ミリフォトでも2本程度しか入れてないように見えます。

大容量なのでゴムストラップを締めればPRC-148などの無線もしっかり保持できます。

で、さっそくODA961謎プレキャリカスタムに装着!


悩んだ末・・・左に寄せて装着してみました。

前回、ODA961謎プレキャリカスタムを染めQブラックグレーで汚し塗装してしまったので
マグポーチも道連れ塗装!

M4マガジンPRC-148を突っ込んで


セッティング完了~!
プレキャリもマグポーチもTAC-T製なので相性も抜群です。

見ていただきありがとうございます。