スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月01日

ギアログギア東北!

先日開催されたギアログ東北のギア(装備)をご紹介!

自分は孤高の初期アフ装備!


ODA961のミリフォトを真似てみました。


ヘタレンジャーさんにカスタムしていただいた謎プレキャリの上から
袖をぶった切ったBDUを羽織ってます。

頭に巻いてるのはLC-2メディックキットに入ってる三角巾!


袋から出すとこんな感じ


ベトナム戦争の頃から三角巾をバンダナ替わりに使う兵隊さんが多かったそうです。

見た目は暑そうですが・・・半袖BDUから風が入ってかなり快適!
ダストゴーグルも全く曇りませんでした。


写真はミリブロさんからお借りしました。

MMR-Zは東京から10人も参加!

みんなお祭り大好きなんです・・・。

morizoさんコンマガで紹介していたカイデックスプレートキャリア!



写真は誌上で拝見してたんですが・・・実際に見るとカッコ良さ3倍増し!
デザインが秀逸です。

TPさんは例の憧れJPC!


ああ・・・欲しい・・・ください。

今回のギアログ東北ではMARSOCは一大勢力!
ウッドランドがジョーズポイントに相性良くてけっこう消えます。


みんなで高いとこ登ったりして楽しそう・・・自分もMARSOC装備で来ればよかった・・・。

taroybmxさんまかろさん最新の方のODA



みんなでブラックホークに飛び込んだりして楽しそう・・・やっぱ初期アフやめときゃよかった・・・。


とにかくギアログイロイロな装備の方が参加するので見てるだけで楽しい!












またぜひ東北いきたいっす!

見ていただきありがとうございます。