スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月22日

初期アフな次世代m4をミニ2Pコネクタ化計画!

こんばんは。

長期出張から帰ってまいりました。
仕事明けで少しゆっくりできるので・・・面倒くさくて放置していた計画を発動!

初期アフな次世代m4をミニ2Pコネクタ化計画!

初期アフな次世代m4
マルイ純正RAS内に無理やりバッテリーを入れて運用してたんですが・・・

バッテリーを搭載するのにかなりコツがいる感じ・・・どうしてもコネクタが邪魔をします。

で、前から気になっていたミニ2Pコネクタを購入してみました!

フォートレス池袋店さんで購入!約300円とお求め安いお値段になっております。

中身はこんな感じ

ミニ2Pコネクタ(オス・メス)絶縁用の熱収縮チューブも付属します。

純正コネクタと比較するとミニ2Pコネクタのコンパクトさが分かりやすい

交換したらバッテリーの収納が格段にやりやすくなるハズ!
最近ハンダテクが上達してきてる気がするので・・・上手くいくといいにゃ~。

ちなみに海外出張の飛行機内最新映画見まくったんですが、
ダントツで面白かったのがコチラ!

ズートピア!
全然期待してなかったので・・・ムチャクチャ感動しました。
とてもいい話なので未見の方はぜひ!自分も映画館でちゃんと見直します‼

見ていただきありがとうございます。