スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月20日

タクティカルなドイツ土産!

こんばんは。

ついに最終目的地ドイツのロストックに到着!
せっかくドイツに来たのでタクティカルなお土産を購入しました。

K-ISOM(なんて読むのか分からない・・・)6.5ユーロ!

ドイツの港町ロストック!

あまり聞いたことない街なんですが・・・それでもこんなにキレイ!
ヨーロッパの底力ハンパないっす!!


やっと仕事から解放されたので好きな物を喰いました。

バーガーキング最高!

で、ついでに本屋さんに寄ったらタクティカルな雑誌(K-ISOM)を見つけたのでお土産に購入。

ドイツの雑誌なので基本的にドイツ的な内容が多いです。



でも海外の記事もそれなりに載ってます。

マイアミのLE装備LA装備重装備過ぎてハンパない!


グレネードランチャー
こないだマルイさんから出たKSGまで・・・マイアミってどんだけ危ない街なんでしょうか・・・。

これから飛行機乗って帰ります。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:15Comments(4)▼その他▼Books

2016年06月19日

LE装備 of デンマーク!

こんばんは。

コペンハーゲンまで来たらWIFI環境が劇的に良くなったので続けて更新!
デンマークのLE装備LA装備

自分と同じMP5A3HK純正旧型スリングなんだか親近感ワキワキ!

天気はイマイチですがデンマークの首都コペンハーゲンに寄港。

コペンハーゲンはケチの付けようがない美しい街


街の中心にあるアマリエンボー宮殿

VIPが来てるらしく・・・宮殿の周りは警官だらけ





ほとんどの警官がMP5A3装備で目の保養になります。

かなりマニアックですがデンマークLE装備LA装備の参考になれば・・・。
明日は最後の寄港地ドイツ・ロストック!やっと帰れる!!

見ていただきありがとうございます。  


2016年06月18日

愉快全快ドーバー・アムス日記!

こんにちは。

アムステルダムゴッホの耳キーホルダー購入!

もう全然ミリタリー要素ありませんが・・・無理やり更新します。

2日ほど前イギリスのドーバーに寄港。

地の果てのようなとこでした・・・。

ドーバーから車で40分のカンタベリー大聖堂



ステンドグラスがキレイ。

そして昨日オランダのアムステルダムに寄港。

とにかくどこもかしこもオシャレなアムステルダム!



で、ゴッホ美術館に寄ったついでに買ったのが冒頭の耳キーホルダー!


ゴッホと言えば「耳」だろう!と思って購入したんですが・・・
このキーホルダーよく見たらどこにもゴッホとか書いてない・・・
本当にただの耳型キーホルダーみたいです。
わざわざアムステルダムで買ったお土産がコレって・・・。

あと数日でお仕事も終わります!

早く日本に帰りたいよーーー!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 18:19Comments(0)▼その他

2016年06月12日

愉快全快ビルバオ日記!

こんばんは。

スペイン・ビルバオ多足歩行型兵器発見!

スペイン前回のリスボンみたいに戦車がゴロゴロ転がってないので
無理やりミリタリー要素を入れてみました・・・。

スペインのバスク地方にあるビルバオは緑に囲まれた素敵な街です。

世界的に有名らしい・・・グッゲンハイム美術館の『子犬』

冒頭の多足歩行型兵器?グッゲンハイム美術館に置いてあった物です。
何でもデカク作るのがスペイン人らしい!のか・・・?

今回ずっと乗ってるスペインの客船モナーク号。


ちょっと古めの客船ですが、WIFIの調子は良いし
全体的にスペイン時間で動くのでのんびりしてて自分は好きです。

しかもピザ24時間食べ放題!

明日からイギリスのドーバーに向かいます。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:55Comments(0)▼その他

2016年06月09日

愉快全快リスボン日記!

こんにちは。リスボンで戦車に乗ってます!

昨日飛行機を乗り継いでやっとこさポルトガルの首都リスボン到着。



歴史ある港町はどこを撮っても絵になります。

フラフラ歩いてたら何故か町中に戦車が・・・


町中に戦車っていいですね・・・パトレイバーみたい。

軍人さんも超フランクに写真撮らせてくれます。



一番デカイ戦車レオパルト2A6!



戦車内も入ってOKみたいなので・・・

入ってみたら超狭い!!


カッコいいから写真撮りまくり。

冒頭の自分の写真撮ってくれた優しい軍人さん

「ポルトガルスペイン語しか通じないよ~」とおどされて来ましたが・・・
なんとか英語も通じます。

とっても楽しそうな海外出張に見えますが・・・宿が地獄!
昨日深夜、リスボン空港からタクシーに乗って到着したのがこの裏通り!

でもクライアントが予約したホテルが全然見つからず・・・
しょうがないので道端の酔っ払いのオッサンに聞いたら「ここの4階だ」と言われ

看板も何もない怪しいドアを開けるとさらに怪しい階段が・・・

エレベーターもないので4階まで荷物を必死にあげました・・・。

なんとかホテルに到着!
タランティーノ映画に出てきそうな素敵な部屋です・・・。

1泊40ユーロ東横イン価格!
クライアントにホテル代ケチられたようです・・・。

明日はスペインに向かいます。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 07:17Comments(4)▼その他