スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月07日

EAGLE×BHIコラボ!初期アフなV1ベスト‼

こんばんは。

出張前にIRODORI MILITARYさんにオーダーしていた
TAC-V1ベストが帰ってきました!

EAGLE×BHIコラボ!初期アフなTAC-V1ベスト‼

モデルはODA961のTAC-V1ベスト!





ODA961の隊員が使っているEAGLE製TAC-V1-NUと思われるレアなベスト
ヤフオクで購入したBHI製TAC-V1ベスト

ebayで購入した左利き用EAGLE製TAC-V1ベストを・・・

超合体させて作ってもらおうという無茶なオーダー!

かなり時間が掛かるだろうと思ってたんですが・・・
アミアミ生地のEAGLE製V1ベストからポーチを引っぺがすのに時間を取られた以外は
意外とあっさり片付いたそうです。


で、完成した初期アフなTAC-V1ベストがコチラ!



素晴らしい出来栄え!
IRODORI MILITARYさんありがとう!!


左利き用だったEAGLE製TAC-V1ベストが見事に右利き用に生まれ変わってます.


肩当て部分の素材左利き用の素材を裏返せば使えるのでは・・・と伝えてたんですが


実際剥がしてみると裏地は全く使えそうになかったため・・・
IRODORI MILITARYさん手持ちの本革素材を切り出して貼り付けていただいてます。

前面上段のポーチ左右付け替え

前面下段右側にあった3連マグポーチは取り外され、
BHI製TAC-V1ベストのユーティリティーポーチが縫い付けられています。

ユーティリティーポーチの蓋に付いてるハンドガン用マグポーチは便利そうですが・・・
ODA961仕様とは違うので後々自分で剥がす予定です。

さらにサイドにはアリスクリップ用のウェビングが増設!


このゴン太シートベルト素材がなかなか見つからず・・・
しょうがないのでアリスクリップ仕様の黒いキャンティーンポーチ2個購入!


裏側のシートベルト素材ウェビングを引っぺがして・・・


IRODORI MILITARYさんに縫い付けていただきました。

多大な犠牲を払って完成したコダワリV1ベスト!

さっそく次回、KRYLONでゴリゴリに塗装しちゃおうと思います!

ちなみにパーツ取り用に使われたBHI製TAC-V1ベストの方は・・・

ユーティリティーポーチを剥がした部分
EAGLE製V1ベストから剥がした3連マグポーチを縫い付けていただきました。



貴重な鳥タグBHIベストなので・・・とりあえず使える仕様にしてもらいました。

IRODORI MILITARYさん、
面倒極まりないオーダーを完璧にこなしていただき本当にありがとうございます!

見ていただきありがとうございます。