スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月10日

次世代m4最強レシピ×サマコバモーター!

こんばんは。

自分的次世代m4最強レシピ
超高級モーターサマリウム・コバルトモーター追加!

初期アフな次世代m4はノーマル仕様で!とか言ってたのに
もうパーツを湯水の如く注ぎ込んでおります・・・。

前回メカボックスも組み上がり
後はモーターを入れるだけの状態になった初期アフな次世代m4

でもやっぱりここまでイジッたら・・・最強モーターを入れてあげたくなりました。

で、amazonさんサマコバモーター衝動買い!


送料込みで1万円!高いと思えば高い‼安いと思えば安い・・・。

次世代MK18 mod1に続いて2個目の購入です。

サマコバモーターのセミの切れ味を知ってしまうと・・・後戻りできなくなります。
本当に気持ちいいんですよ。

で、新品ピカピカのサマコバモーター初期アフな次世代m4のVFCグリップにイン!


アッパーを組む前バッテリーをつないでテスト作動。

バッキンバッキン快調作動!

アッパーを組んで

さっそく試射!

ちょっとお見せできない初速をマーク・・・。
おのれ!AXISスプリング!!

次世代MK18 mod1(MagnusHDバレル260mm&AXISスプリング)では
良い感じだったんですが・・・
MagnusHDバレル303mm&AXISスプリングヤバイ組み合わせみたいです。

バレル切るのも面倒なので・・・スプリングを交換することに決定!

前配線だとスプリング交換が簡単で良いですね。

スプリングAXISスプリング 次世代電動ガン用から
次世代MK18 mod0から外したアングス製次世代用0.9Jスプリング Sに交換!
(上:アングス製 下:AXISスプリング)

この長さと巻き数の違い・・・。

で、再度試射!


ぬう・・・ちょっと初速が寂しいか。
アングス製次世代用0.9Jスプリング Sバレルサイズ 280mm以下に対応なので
303mmのバレルだとパワー不足な感じ。

しょうがないのでPDI製パワーアジャスターをピストン内に2枚装着!



まあまあ良い感じの初速に落ち着きました。
その内アングス製のLサイズスプリング買ってこよ・・・。

とりあえず自分的最強レシピ初期アフな次世代m4完成~!
次回距離のあるシューティングレンジ飛距離・集弾性能をテストします!

見ていただきありがとうございます。