スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月23日

初期アフっぽいAUSTRIALPIN製カラビナ!

こんばんは。

先日購入した地味だけどお気に入りのカラビナをご紹介!

その名も初期アフっぽいカラビナ!

ODA961の隊員TAC-V1ベストにぶら下げてる渋いカラビナ


最新装備のカラビナと比べるとシルバーで丸っこい感じがステキ!

ということで似たようなカラビナ沖縄ミリカジさんで購入!


とりあえず米軍放出品とのことなので・・・もしかしたらミリフォトと同一製品かもしれません。

カラビナと言えばのAUSTRIALPIN製!



良い感じに使い込まれてます。

さっそくミリフォトを真似てTAC-V1ベストに装着

さらにCAMELBAK製THERMOBAKのチューブを通してみたりして

おお!なんだか戦場の現場感出てきた!!
中古のカラビナ1個で楽しめる趣味っていいですね。

見ていただきありがとうございます。