スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月30日

ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼

こんばんは。

Eotechの四次元殺法コンビG33 STS×EXPS3-0

かなりお値段張っちゃうタッグチームですが・・・ゲームが2倍楽しめます!
(個人的な感想です)

Eotech G33 STS3.25倍率のマグニファイア






アイリリーフもかなり長くムチャクチャ覗きやすいです。

さらにEotech製ホロサイトとの相性は抜群!

このケースが2個並ぶととてもハイな気分になれます。

ゲーム開始直後
G33 STS×EXPS3-0で遠距離をサーチ&デストロイ!

敵との距離が縮んだらG33を倒してEXPS3-0のみで接近戦!

もうこの切り替えだけで御飯3杯いけます!
値段のことなど忘れて力強くG33をぶち倒すとさらに爽快です。
次のゲームが楽しみすぎる!!

見ていただきありがとうございます。