スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月18日

HEART ROCKな村人生活!

こんばんは。

先日参加したHEART ROCK 7thお気楽村人生活をご紹介!

1日目から参加したかったんですが・・・仕事が終わらず初日は夜到着。

で、2日目!

会場は霧に包まれてましたが早朝から青空!良い天気‼

とりあえず元気なうちにMMR-Zメンバーの装備写真を撮ります!

シコさん&EK9さん

これはAOR2のSEALSっすね!(適当



自分は本当にSEALS関連は全然詳しくなくて・・・でもやっぱりカッコいい!

さらにtaroybmxさんmorizoさんSEALS!(DEVGRU?

詳しくないので詳細分かりませんが・・・
このプレートフレームがヤバそうだったので接写!


さらにCIAとか超カッコいい設定のCHIHIROCKさん!

ハートロックのマスコットアニマル羊のハートちゃん!

みんながCHIHIROCKさんのヘルメットがヤバイ!と言ってたので・・・
詳細わからないけど接写!

うん、確かになんだかカッコいいかも~!

で、あとは村人チーム!
自分

TPさんハシモーさんマメさん

こんなメンバーでいよいよ開会式!

開会式ではゲリラ&村人に新大統領のチラシが配られたりして・・・

そこへPMCに警護された大統領が車で入場!

当然のように射殺!?されて大混乱!

いよいよ最後のハートロックが始まるところで次回に続きます!
(村人生活紹介できず・・・

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:56Comments(0)Gameイベント▼▼▼Game▼▼▼