スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月21日

やらかした!?怪しい実物RASゲット!

こんばんは。

なぜか毎年この時期は忙しすぎてブログの更新が滞ります・・・。
で、仕事が忙しいと思わずやってしまう衝動買い&大失敗!

今回もやらかした!・・・のかも!?

ピスクラ&トリガーピン抜け不具合も完全解消して
今期絶好調の初期アフな次世代m4!

が、仕事が忙しくて最新ロットに交換したロアフレーム塗装に手を付けられない・・・。

さらに、マルイ純正のままだったRASも気になってきちゃいまして・・・。


aimpoint comp MSurefire 6ZSⅡS製PEQ2KAC製フォアグリップ
こんなにRASに装着しちゃうと・・・

ネジ1本でRASの基部を支えるマルイ純正仕様だと、すぐRASがカタカタ動いちゃいます。

ということで・・・思い切ってドン!

実物KAC製RASG&P製デルタリング&ガスチューブを購入!
これでRASにバリバリ盛ってもガッチリ固定できるはず!

実物KAC製RASは某オークションで発見。

ずっと欲しかったので今回思い切って購入に踏み切ったんですが・・・
なんだか問題が・・・。



実物KAC製RASのヒートシールドを留めるリベットは内側から外側に打たれているハズ
自分が購入したRAS外側から内側に打たれています・・・。
あまり知られていないだけでこういう仕様もあるんでしょうか・・・。

不安になって細かく見ていくと・・・刻印もなんだか微妙に眠たい感じ・・・。


あれれれれ・・・これはもしかしてやらかしてしまったんでしょうか・・・。

でもいいんです!
だって当初の目的ガッチリしたRASにしたいだけだったし!

実物だろうがレプリカだろうが構わず組み込みます!
でもやっぱり実物だったら良いにゃ~。

見ていただきありがとうございます。