スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

秋の装備大放出フェアー!

こんにちは。

今年もいよいよ終盤!
イロイロと衝動買いし過ぎたので・・・無事に年を越せるように早めに手を打ちます!

秋の装備大放出フェアー!
最近ほとんど使っていない装備や訳アリ品などヤフオクに出品中‼
気になる物などありましたら何卒よろしくお願いいたします。

東京マルイNEWプロサイトcompMカスタム&マウント!

実物を購入してしまったので放出!

NEWプロサイトをcomp M風にカスタムしてありますが、しっかり動きます。

キャップ部分がそのまま調整ダイヤルになっています。

G&P製と思われるレプリカマウント付属!

いろいろと手作りカスタムな感じなのでご理解いただける方に・・・。

LCT製AKM/AK74系ダミーボルトキット ロングタイプ

東京マルイ製AKに装着しようと思って購入しましたが・・・装着できませんでした。

包装ビニール袋の蓋はありませんが、
新品同様でパーツ類欠品無しです。(取付説明書付き)



LCT製AKをお持ちの方いかがでしょうか?


BLACKHAWK SPORTSTER STANDARD CONCEALMENT ホルスター(右利き)
ベレッタ 92/M9A1/92A1用



東京マルイ製M9用に購入しましたが・・・不要になったので放出します。

パッケージ付きのフルセットです。

SPECWARCOM製BALCSカスタム


レンジャータイプだったモノを
ヘタレンジャーさんに縦ウェビングのBALCSにカスタムしていただいた逸品です。

ネックガード&グローインプロテクター付属。

ソフトアーマーも付属します。

Lサイズですが165cmの自分でも十分着こなせました。

SAFARILAND製ロービス・アーマーキャリア!




MARSOC系のミリフォトでよく登場します。




L/Rサイズですが作り小さ目です。

165cmの自分が着用するとこんな感じ。

LEVEL ZERO HEROES装備にいかがでしょうか?

BLACKHAWK製TAC-V1ベスト(カスタム)



諸事情により右側下部のポーチがEAGLE製ポーチに付け替えられています。

IRODORIミリタリーさんにカスタムしていただいているので縫製はバッチリです。

紹介した装備はヤフーオークションに出品しておりますので

気になる物がありましたらよろしくお願いいたします!

見ていただきありがとうございます。