スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月31日

実物RAS(仮)×初期アフな次世代m4塗装完了!

こんばんは。

長々やってる実物RAS(仮)×初期アフな次世代m4!

塗装も完了してついに完成!

前回アッパーにRASを装着できたので、アッパーとロアを合体!


初期アフな次世代m4は前配線仕様なので、
G&P製デルタリングの隙間を配線が通るか不安でしたが・・・全然大丈夫!

なんなら純正デルタリングより通すのが楽なくらいでした。

あとはリポバッテリー(OPTION NO.1 1300mAh 7.4V)を挿入して
実物RAS(仮)のアンダーカバーが閉められるかが問題!


おお!見事に閉まった!!

ちょっとRAS穴からバッテリー見えちゃってるけど・・・

許容範囲っす!

作動も問題ないようなので、
キレイ過ぎるロアフレームを中心に塗装!

使用するのはKRYLONのSAND!

例のミリフォトを真似て超雑な迷彩塗装を施します!

もう何も考えずにサイトもライトも全部装着したままワイルドに吹き付け!

即完了!




ピスクラしたヤネックス定例会以来
ひさびさの初期アフな次世代m4完全復活!
サバゲ行きたい~!

見ていただきありがとうございます。