スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月07日

MARSOCな電気ビリビリ実物DOGTRA!

こんばんは。

仕事のせいで衝動買いの嵐!
ついに手に入れたよ電気ビリビリな実物DOGTRA!

Dogtra 3500NCP Super-X!

長年やってるK9のMARSOC隊員の方が持ってるやつです。



ブリーダーが犬に少量の電気を流してリモートで指示を与える機材です。
ミリフォトでMARSOC隊員の方が使っているDogtra 3500NCP Super-X
新品だと結構なお値段なんですが・・・。

ebayリモートコントローラーのみの中古品を発見!

まあ・・・それなりのお値段しちゃいましたが・・・仕事の疲れで衝動買い!

中身はこんな感じ


かなり使い込まれた中古品です。




ヒビとか入ってるし・・・。

でも側面の青ボタンを押すと

起動はするみたいです。


充電器ないのでその内バッテリー切れると思うけど・・・。

さっそくCRYE JPCに盛り付け!
Dogtra裏側のクリップがモールにピッタリ。


カチッと装着できたので輪ゴムいらずかも。

受信側の首輪がないので全く意味のない装備ですが・・・
長年探してたので嬉しいっす!

見ていただきありがとうございます。