スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月24日

台北版ブロードウェイのエアガンショップ!

こんばんは。

クリスマスだというのに、なぜか台湾に来てます!

台北の地下街エアガン屋さん発見!
その名もガンヘブンだ!

台北地下街初めて来たんですが、ノリが完全に中野ブロードウェイ。



なのでガンヘブン台北版WARRIORSということに勝手に決めました。

エアガン本体からパーツ、装備まで品揃えも豊富でした。

もっと探せば第二、第三の台北WARRIORS見つけられそうだったんですが…時間がなく断念。
台北ブロードウェイ広すぎです。

明日帰国します。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 23:54Comments(2)▼その他

2016年12月23日

ヒステリックなタイガー迷彩N-2B!

こんばんは。

今宵は
年末衝動買いフェア―の中で最も有益だった逸品をご紹介!

クリスマスも近いので自分にプレゼント!
ヒステリックグラマー製タイガー迷彩N-2B!(USED)

学生の頃、高くて買えなかった憧れのN-2B
仕事終わった開放感で衝動買い!

ヒステリックグラマーWILDTHINGSと並んで大好きなブランドです。

さすがに新品は変えないので中古品。それでもお高いですが・・・。



暗めのタイガー迷彩とかパッチの配置とかカッコ良すぎ!

プリマロフトムチャクチャ軽いのにムチャクチャ暖かい!

胸元のコールサインっぽいパッチ表面がメスベルクロ仕様。

なので、イロイロパッチ貼って遊べちゃう。


N-2Bなのでフードの分割ジッパーを開けば

コクピット仕様肩フサフサ変形!

あーもう!今年の買ってよかったナンバーワンっす!!

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 00:36Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼BDU

2016年12月22日

初期アフな一眼!G&P製PVS-7‼

こんばんは。

今夜も勢いだけの逸品をご紹介!

G&P製PVS-7キット(中古品)!

PVS-7と言えば初期アフには欠かせない古き良き1眼NVG!(適当


ヘッドマウントを購入して以来、いつか本体も欲しいな~と思ってたら
某オークションで手頃なG&P製PVS-7キット(中古品)を発見!
が、手頃な価格があれよあれよという間に高額化!?

仕事が煮詰まっててイライラしてたので意地で落札!

商品が到着して箱に貼ってある値札を見て我に返る・・・。

新品価格の2倍以上で買っちゃった・・・何やってんだろう・・・。

中身はこんな感じ

中古品ですが、付属品もちゃんとそろってました。(説明書なし)

あまり期待してなかったけど・・・意外と良い出来。

レンズ筒部分は金属製だったりして重量感もあります。




さすが高級中華ブランドG&P製!でもやっぱり高い買い物だったな・・・。

せっかくなので汚し塗装とかして、カッコよくしてみようと思います。
見ていただきありがとうございます。  


2016年12月21日

MARSOCなBaja Hoodie4枚目!

こんにちは。

もう何でコレを買い続けてるのか・・・
MARSOCなBaja Hoodie4枚目!

もちろん大好きなコチラのミリフォトを真似てます。

ミリフォトを真似て2年前、最初に購入したBaja Hoodie

ちょっと柄が違います。
色が気に入らなくて染色したら縮んじゃいました・・・。

そして1年前に購入した2枚目!

全然色が違う・・・。

で、実はブログで紹介してなかったけど半年ほど前に購入した3枚目!


ネットショップで購入したんですが・・・PC画面では色が似てるように見えたんですよ・・・。
これはコレでステキな色合いだと思います・・・。

で、先日またまたebay似たようなBaja Hoodieを見つけてしまい・・・
4枚目を購入!


ちょっと白が明る過ぎるけど、
今までで一番ミリフォト着用モデルに近い!・・・と思う。

染めたらきっとカンペキ!

サイズはUSのSサイズ。



送料込みで約4000円でした。メキシコ製!
新品にしては安いと思います。

で、さっそくミリフォトを真似てVGC×FFI製LV MBAVと・・・

M32A1を用意しまして。

着用するとこんな感じ!

長かったBaja Hoodieの旅にも終着点が見えてきたかも・・・。
時間が出来たら染めてみます!(死亡フラグ)

見ていただきありがとうございます。  


2016年12月20日

SⅡS製PEQ2×実物パターンジェネレーター!

こんばんは。

時間が少しずつ取れるようになってきたので・・・
衝動買いして買いっぱなしだったブツたちをジワジワとご紹介!

実物PEQ2パターンジェネレーター!

初期アフな次世代m4に装着しているお気に入りのSⅡS製PEQ2なんですが・・・

高級品とは言ってもやはりレプリカなので・・・
塗装するとレンズキャップのゴムパーツが劣化してきます。

※以前持っていたD-BOY製PEQ2は塗装後1ヶ月ももたずにゴムが切れました。

で、切れる前に手を打とうということで
実物PEQ2パターンジェネレーターを購入!


1個約1000円!
高いと思うか安いと思うかは、あなた次第!あなた次第です!

パターンジェネレーター自体はレーザーの照射型を変えるためのパーツなんですが
実物なのでゴム部分も強いハズ!さっそく交換します。

交換完了!

試しにレーザー照射!

おお!本当にレーザーが三角形になってる。
プレデターみたいでカッコいい!

でもこのままだとジェネレーターだけ新品キラキラで目立つので塗装します。
もちろんアメリカ男子なマスキング仕様!


レンズ部分に適当にマスキングテープを貼ってからKRYLONサンドをぶっ掛け!

さらに薄め液で剥がして

こんな感じに馴染みました・・・。


で、初期アフな次世代m4に合体!


これでレーザーキャップは当分大丈夫なハズ!

ヒビ入りまくりのライトキャップ実物に変えたいにゃ~。

見ていただきありがとうございます。