スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月02日

新年初爆死!?CRYE実物AVSカスタムキット!

こんばんは。

年末に満を持して購入した
CRYE実物AVSカスタムキット盛大に爆死!

もう少しイロイロ使えそうな気がしてたのに・・・。

TMC製AVS実物AVSパーツを加えたくて購入した
CRYE PRECISION製AVS™ Customization Kit!


カラーはコヨーテebayで送料込み約5000円でした。

中身はこんな感じ

ファステックスとかナイロンバンドとか・・・結構なお値段するわりに微妙な・・・

とにかくマニュアルを見て使えそうなパーツを探ります!

付属のマニュアルフルカラー写真付きでムチャクチャ分かりやすいです。



で、探った結果・・・
使えそうなパーツ、コレだけ。

別に他のパーツも装着できることは出来るんですが
自分的にあまり必要性を感じませんでした・・・。

でもこの肩のファステックスAVS最大の特徴!(個人的な意見です)

このパーツが実物になるだけでも意義がある!ハズ

さっそくパーツを交換していきます!

TMC製AVSから取り外したパーツCRYE製カスタムキットパーツ比較!
(左:TMC製 右:CRYE製)

ナイロンとベルクロのカラーはかなり違いますが、
最大の特徴であるファステックスはそっくりです。

それもそのはず、刻印を見るとメーカーも商品名も同じ・・・に見える・・・。
TMC製のファステックス


CRYE製のファステックス


TMC製は安価のわりにこだわってたんですね・・・。

でもせっかくなんで・・・
CRYE製カスタムキットのパーツに交換!


なんか・・・CRYE製カスタムキットパーツがカーキ色に近いせいで
左右で色が違い過ぎて変・・・。

こんな時はCRYE製カスタムキットこんなパーツを使って!


肩パーツの色の違いを隠す!

もう実物カスタムパーツを加える意義完全にどこかに行ってしまいましたが・・・
アンテナとか挿せて便利かも~


結局これだけパーツがあるのに
使ったのはコレだけ・・・

余りまくった実物カスタムパーツの山!

もう少し下調べをしてから購入しないといけませんね・・・。

見ていただきありがとうございます。