スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月15日

実物規格!?最新NYPDレイドジャケット!

こんばんは。

突然目覚めて最新NYPDレイドジャケット購入!

が、またお金をケチって微妙なブツだったりして・・・明日はどっちだ!?

最近、サバゲ界に吹き荒れるLE装備!
以前バウンティーハンター装備とか微妙過ぎるLE装備をやったりして興味はあったんですが・・・
いつも愛読させていただいているブロガーさんの記事を見て突然目覚めました!




最新NYPDレイドジャケットムチャクチャカッコEEEEYO!!
とにかくデザインが自分の琴線に触れまくりで・・・速攻探しまくりました!

で、発見したのがこちらのブツ!


米軍放出品などを扱っている丸金衣料さんで購入。

中身はこんな感じ。


微妙ポイントとしては・・・商品紹介の説明文
「製造元ではNYPDの規格を満たしているとの事ですが、そのタグが有りません。」とあったり

両肩のNYPDパッチがない・・・。

という謎の仕様。

商品が到着するまでかなり不安だったんですが・・・




リフレクタープリントのロゴリフレクターテープもしっかりした造りで安心しました。

裏地はこんな感じ

お気に入りポイントのスナップボタン

スナップ感?が絶妙です。

タグはこんな感じ


NYPD規格を満たしたタグが付いていないとのことでしたが・・・結局よくわからず・・・。

実物規格を満たしてはいるが・・・実物ではないNYPDレイドジャケット?

とりあえず、次は両肩のNYPDパッチ探さなきゃ!

見ていただきありがとうございます。