スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月16日

NYPDフルサイズワッペン×2!

こんにちは。

前回ご紹介した微妙なNYPDレイドジャケット用に
NYPDフルサイズワッペン×2をさっそく購入!

これで完璧なNYPDレイドジャケットになる!・・・ハズ

購入したのはサイズが約11cm×9cm、フルサイズ(腕用)のNYPDワッペン×2!

2枚で2500円!
一応、NYPDのユニフォーム専門店でIDを提示しないと購入できないワッペンとのことです。

2枚購入したら1枚オマケしてくれました。

なんか上に1段足されたNYPDワッペンです。
勉強不足でどういう所属の方が使うのか分かりませんが・・・ムチャクチャ嬉しい!

で、本命のフルサイズ(腕用)のNYPDワッペンはこんな感じ

裏側はアイロンタイプ。

刺繍も縁取りも丁寧に見えます。


さあ、これをどうやってレイドジャケットに装着しようかね・・・

アイロン貼りじゃ・・・無理っすよね・・・。

見ていただきありがとうございます。