スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月21日

FMA×ELEMENTハイブリッドLA-5計画!

こんばんは。

突然思い立って
FMA製LA-5バッテリーボックスをハイブリッド計画!

ELEMENT製LA-5からパーツを拝借して、
激安バッテリーボックスがどこまでカッコよくなれるかな?

最近ちょっと放置気味の次世代MK18 mod1!
微妙に納得いってなかったのが、
ELEMENT製INSIGHTデュアルリモートの配線だったりします。


INSIGHT WMX200レプリカには配線が繋がってるんですが

FMA製LA-5バッテリーボックスただのドンガラなので配線が繋げず宙ぶらりん・・・。

カッコいいセッティングが台無しです。

ということで・・・
FMA製LA-5バッテリーボックスに配線が繋がるようにカスタム計画!

あとせっかくなので、イロイロいじってカッコよくしちゃいましょう!

で、生贄はコチラ!

かつて期待の星としてわざわざ海外から取り寄せたのに
シリアルナンバー刻印が入ってない事で台無しになったELEMENT製LA-5!

すでにイロイロパーツを抜かれ・・・いつの間にかこんな姿に・・・。

諸行無常とはこのことか!?

でもまだまだパーツが残ってるようなので・・・
ELEMENT製LA-5には最後まで滅私奉公していただきます!

お楽しみに~。

見ていただきありがとうございます。