スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月24日

オールドスクールなS&W M90ハンドカフ!

こんばんは。

LE装備のマストアイテム!S&W製ハンドカフを購入してみました!

が、ちょっとお金をケチったらかなりオールドなハンドカフが到着!

こちらが今回購入したハンドカフ!
S&W製のハンドカフ中古で5000円以下のお値段に釣られて購入しちゃいました。

まあ、S&W製ハンドカフは新品で購入しても5000円ちょっとなので・・・
そんなに得もしてないんですが。

届いたハンドカフをよく見たら現行のS&W製M100ハンドカフ細部が違う!


調べてみると
20年以上前に廃盤になったS&W製M90というタイプだそうです。


カギは1個だけ付属。

年季入りまくってますが、しっかり可動します。

まあ・・・未だにリボルバーとか使ってる
オールドスクールな警官にはピッタリのハンドカフ
かも・・・。

見ていただきありがとうございます。