スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月06日

歴戦風BALCSクローン塗装計画完成!

こんばんは。

昨日の予告通り
x115xTAYLOR製BALCSクローンゴリゴリに塗装完了!

KRYLON塗装以外もイロイロやって、歴戦のBALCS風に仕上げてみました!

まずはミリフォトや放出品画像を真似て・・・



KRYLONサンド!

思いっきりブバッとぶっ掛けてこんな感じ


特にこだわったのが両脇のファステックス!

放出品画像で黒のファステックスを荒々しく塗装していたので真似てみました。

仕上げに薄め液で適当に剥がして完成!


さらにKRYLONサンドだけだと色合いが平板なので・・・
染めQのブラックグレー汗染みや汚れをプラス!

首回りや裾を重点的に吹き付けます。



汚しが立体的になりました。

トドメは塗装じゃないけどダクトテープ!

BALCSの肩部ベルクロは剥がれやすいらしく
ダクトテープで無理やりグルグル巻きにしているミリフォトを見かけます。



現場っぽいカスタムカッコいいので採用!


ダクトテープがキレイキレイ過ぎるのでタミヤ―スプレーTAN攻撃!


歴戦のBALCSクローン完成!


おお!かなり良い雰囲気だ!!これぞBALCS!(個人的な感想です

そして、あんまりステキにできちゃったもんだから
仕事場に再びデカイ箱が到着・・・。

何かの呪いかしら・・・。

見ていただきありがとうございます。