スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月09日

極太&激安NBタクティカルハンガー!

こんばんは。

トルソー購入以来、装備収納法にコダワリ始めてついに購入!

NBタクティカルハンガー!

出張で10日ほど家を空けただけなのに、
山のように送り付けられる衝動買いの数々・・・

もういい加減大人なので浪費癖を直さなきゃと思いつつ・・・
まずは一番大きいやつからご紹介!


激安ノンブランド・タクティカルハンガー×2!

レプマートさんで購入。1個約1300円!
前回トルソー1体4000円でタクティカルハンガー2個分と書きましたが・・・
これなら3個買えちゃう!

形は完全にFMA製タクティカルハンガーのコピーですね。
(FMA製タクティカルハンガー)

というか・・・その物!?ロゴシールを剥がしただけなんじゃ・・・。
まあ、FMA製もどこかのメーカーのコピーだった気がするので・・・もう何が何だか・・・。

FMA製に酷似しているので細部まで良く出来ております。



さっそくTMC製AVSを掛けてみたりして


フル装備のAVSを軽々と支えてくれます。

さらにハンガーを回転させると

持ち手になって運搬時も便利!

フィールドで役立ちそうな機能です。

放っておくとグチャグチャになりやすいTLBVなんかもキレイに掛けられます。

ハンガー端に返しが付いてるのでずり落ちることもありません。

ヨレヨレの56式なんかもキッチリ保持してくれます。


ハンガー自体が極太なのでけっこう場所とります


装備を転がしておくよりずっとキレイに収納できます。

使い勝手も良くて1本1300円ならお得!・・・な気がする。

ああ!今日も良い買い物をしたな~

見ていただきありがとうございます。