スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月13日

超タイト?実物AVS MBITRラジオポーチ!

こんばんは。

TMC×EMERSON×CRYEのハイブリッドAVS
実物ラジオポーチが仲間入り!

CRYE Precision製AVS MBITR ラジオポーチ!

手頃なお値段でオークションに出ていたので思わず購入してしまいました・・・。



実物はストレッチ素材を使ってたりするのかと思ってましたが・・・
普通の500Dナイロン製っぽいです。

せっかくなので、
TMC製レプリカポーチと比較!
(左:CRYE製 右:TMC製)





実物の方が縫製が少しだけ丁寧、生地の色合いが微妙に違う感じです。
全体的にほとんど見分けがつきません・・・TMC製恐るべし!

使い勝手に影響しそうな違いとして、
実物CRYE製のベルクロの方が剥がしやすい!
(左:CRYE製 右:TMC製)

TMC製のベルクロはやたら粘りがあって剥がしづらいです。

で、比較も終わったところで
スパルタン製PRC-148実物CRYE製ポーチに入れ替えようとしたら・・・

キツキツのパツパツで全然入らない・・・。

あれ?これヤバくね・・・ってくらい入らない!

とにかく焦ったら負けなので
ジリジリと1mmずつ指でしごくようにPRC-148をポーチに沈み込ませ・・・
なんとか挿入完了!



もうギッチギチです!二度とポーチから抜ける気がしない・・・。

とりあえず何日かPRC-148をポーチに入れっぱなしにして
生地を馴染ませてみます・・・。

無事抜けるといいな・・・。
スパルタン製PRC-148はリアルサイズと聞いてましたが・・・
もしかしたら実物よりサイズが少し大きいのかもしれません。

不安は残りますが・・・せっかくなのでハイブリッドAVSと合体!

ハーネスに通すだけでポーチのベルクロがしっかり固定してくれます。


上からスケルトンカマーバンドしちゃうとほとんど見えなくなっちゃいますが・・・


ハイブリッドAVSにまた一つ実物パーツが加わって嬉しいっす!
でもとにかくPRC-148が無事に抜けるといいなぁ・・・。

見ていただきありがとうございます。