スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月31日

サファリランド製モデル90ハンドカフケース!

こんばんは。

昨日中野で買ってきたハンドカフケースをさっそくご紹介!

SAFARILAND製モデル90オープントップハンドカフケース!

NYPD画像などを真似てハンドカフをベルトに直接引っかけてたんですが・・・

この状態で走り回るとかなりの確率でハンドカフが落っこちてきます。
しょうがないので今まではハンドカフをセーフティーに置いてゲーム参加してたんですが・・・
やっぱりハンドカフを装備してゲームしたい!(全く意味ないけど・・・)

ということで念願のハンドカフケースを購入しました!


SAFARILAND製モデル90オープントップハンドカフケース!
WARRIORSさんのホームページではハンドカフケースのみしか紹介されてなかったんですが
SAFARILANDのカッコいい台紙付きでした。

しかもベルトループで台紙に留めてあるだけなので・・・


台紙を破らずキレイにとっておける!
細かいことにこだわる&貧乏性という典型的日本人の自分には嬉しい仕様です!!

で、ハンドカフケース本体はこんな感じ

革製に見えますが、本体はSafariLaminate(サファリ・ラミネート)材という頑丈な素材。

ベルトループ幅2.25インチ(58㎜)までのベルトに対応。

刻印が型押しされていて高級感あります。

で、手持ちのS&W製M90ハンドカフを装着テスト!

ハンドカフケースの名前もモデル90だし相性良さそう・・・。

完璧にFIT!

逆さにしてブンブン振り回しても全く落ちません。

でも指を輪っかに引っかければ簡単に引っ張り出せます。

ケースからチラ見えするハンドカフ本体もカッコいいし・・・こりゃあ良い!

これでハンドカフ装備でフィールドを走り回れます!


見ていただきありがとうございます。