スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月23日

ジャストなカスタムNYPDレイドジャケット!

こんにちは。

ついに完成!
ジャストサイズな旧型NYPDレイドジャケット!

嬉しすぎてマグライトセイバーーーーー!

IRODORI MILITARYさんサイズ調整をオーダーしていた
Auburn製 旧型NYPDレイドジャケット Lサイズ!


実は1週間くらい前に完成品が届いていたんですが・・・
仕事でバタバタしていてなかなか紹介できませんでした。

Lサイズ➡Sサイズへの無茶なサイズ調整をお願いしていたんですが・・・
超カンペキ!素晴らしい出来上がり!!


モデルにしたマークさん所有の旧型レイドジャケット(NEW STAR製)Sサイズに合わせて
身幅56cm(マイナス6cm)


着丈 約66cm(マイナス4cm)


大幅にダウンサイジングしてもらってます。

マークさんの旧型レイドジャケットSサイズと比較すると・・・凄まじい完成度!
(左:NEW STAR製Sサイズ 右:今回カスタムしたAuburn製Lサイズ)


寸法が同じ過ぎて重ねると一体化しちゃいます。


なんと腕周りも同一サイズ!(約22cm)


さらに袖丈も同一!(約49cm)


Auburn製のレイドジャケットはラグラン仕様なのに凄すぎ!

スナップボタンの配置やポケットの角度まではさすがに同一ではないですが・・・

並べると1着のレイドジャケットになっちゃいそうなクローンっぷりです。

そして、これだけサイズ調整してるのに
縫製は裏地まで一分のスキも無いっす!




IRODORI MILITARYさん!ありがとうございました!!

で、さっそく試着!



カンペキだ・・・完璧すぎるジャストさだ・・・。
長い道のりでしたが・・・ついに最高の一着にたどり着けました。
5/17のLPW着ていきたい・・・でも、きっと暑い・・・困った。

見ていただきありがとうございます。