スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月21日

地方警察戦争(LPW) 勃発編!

こんばんは。

先日参加させていただいたLPW(Local Police Wars)をご紹介!

まずは午前中の撮影会から!

LPWが開催された千葉北フィールド
パトカーとか置いてあってLE系イベントにはぴったりのフィールドです。

参加人数は最終的に30人くらい?
午前中は全て撮影会ということで、余裕をもって撮影しまくれました!

まずは好き好き大好きNYPD!

ここでは5人ほどしかいませんが、LPWで一番の大所帯でした。

新旧レイドジャケットが入り混じって良い感じ!







千葉北フィールドの雰囲気が抜群で・・・何やってても良い感じの写真になります。

そして今回、自分がNYPDにハマるきっかけになった
iの時間のi-eakiさんに、ついにお会いすることができました!


せっかくなので自分も現行レイドジャケット!
ぜひまたご一緒したいです!よろしくお願いします!!

そして相変わらずオシャレ過ぎるぜ!markさん!

旧型レイドジャケットにニット帽と短パンを合わせるラフコーデが激シブっす。

せっかくなので現行・旧型レイドジャケットの2ショット。


なぜかオシャレ風な写真に!!
やっぱりNYPDレイドジャケットはイカス服だ!!

お次はNYPDの宿敵(らしい)BOSTON POLICE!



LE装備始めたばっかりでNYPD以外そんなに興味なかったのですが・・・
ムチャクチャカッコいいぞ!BOSTON POLICE!!







黒のプレキャリにラフな服装がマッチしてます。
こりゃカッコいい・・・LE装備もドロ沼っすね・・・。

そしてLEの主役、制服組!



リアルな腰回りもさることながら・・・


片時も手放さないスターバックス!


そして昼飯はピザ!!


ライフスタイルまで徹底するこだわりに脱帽です!

途中、千葉北フィールド名物のイカスパトカーも加わって
撮影会はさらにヒートアップ!








まだまだ続くLPW・・・次回は装備編をご紹介します!

見ていただきありがとうございます。