スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月24日

地方警察戦争(LPW) 広島死闘篇!

こんばんは。

ついにLPW(Local Police Wars)も最終章!
今回は午後から開催されたハードなゲーム内容をご紹介!

地方警察戦争 広島死闘篇!(広島に深い意味はありません)

午前中の撮影会が終わった後、昼ご飯を挟んでいよいよゲーム開始!
自分も撮影用の緩~いNYPD装備から・・・

ハードな近接戦闘スタイルにチェンジ!

BOBSTER クルーザー ゴーグルライブラ製ロアーマスク!
さらにフードを被ってインドア戦ガチスタイルの完成です!!
見た目は完全に犯罪者側ですが・・・。

得物はもちろん漢らしくリアルカート仕様にカスタムした
東京マルイ S&W M66一丁!


というのはで・・・
メインウェポン東京マルイ M870!

レギュレーションでショットシェルは銃に装填するのを含めて4発のみ。

サブは東京マルイ U.S.M9!

ハンドガンもレギュレーションでマガジン3本まででした。(2本しか持ってないけど・・・)

で、ゲームはNYPD VS BOSTON POLICE他

人数的にも拮抗してたので良い勝負になるかと思いきや・・・NYPD弱すぎ!?
フラッグ戦、殲滅戦と10ゲーム近くやりましたが・・・
1ゲームしか勝てた記憶がありません・・・。

敵陣地のコーラ一気飲み勝負など・・・特殊ルールもあったりして




チーム戦の他、1on1の超近接タイマン勝負が盛り上がりました。








ギャラリーが見守る中、勝ち抜きでドンドン勝負が決まっていくスピード感!

自分もU.S.M9で挑戦したんですが・・・



ここぞという場面でU.S.M9がジャムり・・・

逃亡・・・。

慌ててるうちに背後から撃たれて死にました・・・。
今まで絶好調のU.S.M9だったんですが、
今回はスライドストップも掛かり難かったし調子悪かったです。

さらにM870も発射後フォアエンドが引けなくなる症状が発生・・・。

フォアエンドを軽く叩くと引けるようになるんですが・・・これじゃあ使い物になりません。
一度分解して整備しないといけないかもです。

ゲーム&エアガン的には課題出まくりでしたが・・・
初めてのLE装備イベントをムチャクチャ楽しませていただきました!

次回は10月頃にLEW(LE WARS)が開催されるそうなので
今度こそ装備も銃も万全で挑みたいと思います。
参加された皆様、ありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。