スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月08日

敗北のトレポンマガジン外装カスタム!

こんばんは。

今日はPELICANを塗装するはずだったんですが・・・
急に怖くなってきてトレポン純正マガジンを外装カスタム!

グダグダ・・・。

前回ステッカーチューンの代わりにガンダムマーカーでPELICANを塗装するという
画期的なアイディアを思い立ち意気揚々!

失敗しても消しペンあるし大丈夫だよね!

さっそく描き描き~!

が、急に恐ろしくなり・・・一旦中止。
新品シール剥がすだけであんなにビビってたのに・・・オレはいったい何をしようとしてたんだ・・・。

そうだ、トレポンマガジンにダクトテープ巻かなきゃだった!

ということで作業変更・・・巻き巻き!


さらにODA961のミリフォトを真似て
なんだかよく分からないマーキングを入れみることに・・・


PELICAN塗装前のガンダムマーカーの練習にもなるしね~

うわあ塗料が滲んで・・・グダグダ。

結局マーキングは1本でやめとくことに・・・。

でも初期アフなトレポンに挿してみると、それなりには見えるかも・・・。


ああ・・・勢いだけでPELICAN塗らなくてよかった・・・。

見ていただきありがとうございます。