スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月24日

真!?灼熱BATTLE CITY戦!

こんばんは。

前回COMING SOONでお茶を濁した
GGさんBATTLE CITY貸し切りゲームをご紹介!

安定の午後から参加でしたが・・・久しぶりの市街戦を存分に楽しめました!

BATTLE CITYは1年ぶりくらい?
隙間からワンショットで決めたり決め返されたり、いつの間にか回り込まれたり・・・
相変わらず面白すぎです!

せっかく念願のABAボディアーマーを手に入れたので・・・
今回自分はODA961のカウボーイさん風スタイル!


モデル

このスタイルは涼しくて動きやすくて夏向き!
GGさんゲームは長袖推奨なので久しぶりにタトゥースリーブを使ってみました。

カウボーイさん風セッティング初期アフなトレポンも絶好調!

最初のゲームで連続2キルした時は、自分を神かと思いました・・・。
(普段のゲームの程度が知れる・・・

ゲームでは使いませんでしたが、
シューティングレンジで疑惑のPTS製PMAGのテストもしてきました。


弾詰まりもなく最終弾までしっかり撃ち切ってボルトストップ。
鬼ホップになることもなく、弾道も真っ直ぐ素直な感じ・・・けっこう使えるかも。
耐久性に難ありですが・・・追加で買ってみようかな?

で、今回ご一緒したMMR-Zメンバー!

まずは突然一大勢力化したシビラーのお2人!morizoさんTEPEIさん

シビリアン(民間)ってこういう荒々しい方々のイメージしか無かったんですが・・・

なんだかとってもオシャレな感じです。




シューティングレンジで撃ってるだけで絵になるのはズルいっすね。

さらに得物もとってもオシャレ!
TEPEIさんの東京マルイMWS。

そしてmorizoさんのトレポン。






凝りに凝っております!
これでまだ第一段階らしいので・・・末恐ろしいですね。
でもまあ・・・飽きっぽいので第二段階までいけるかあやすぃ・・・。(初期アフで経験済み

灼熱の中バッチリ決めてるマルさんマカロさん!

マルさんが激ヤセしたらしいです。
元を忘れたのでヤセたんだかどうだか良くわかんない・・・。

背中もぬかりない2人!


マルさんのプレートフレームはTMC製!かなり良い感じに見えます。
最近TMCバリバリっすね。

マルさん灼熱の中メットもバリバリ!

そりゃ~ヤセるわ。

レンジでくつろぐアンノウンなハシモーさん

ナイトカモのカスタムパンツが渋いっす。

さらにゲームに参加されていたDELTAなお二人がカッコよすぎたので撮らせていただきました。

得物がまた激シブ!


こちらのハンドガードはフルスクラッチで作成したそうです・・・

ハンパない!

そして最後は流浪のコーヒーショップさま!


わざわざ美味しいコーヒーを配給するためだけにフィールドにやってきたそうです・・・
何を言ってるのか分からないかもしれませんが・・・自分も良くわかりませんでした。

最高のグルメコーヒーです!(しかもアイス

とにかく感謝の念しかありません!本当にありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。