スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月30日

夏専用!?デッカードブラスターM2019!

こんにちは。

夏にピッタリイカスブラスターが到着!

高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃!
(TAKAGI Type M2019 Water Blaster)

映画ブレードランナーに登場する
宇宙一カッコいいハンドガン(個人的感想です)のレプリカ水鉄砲です。

映画の内容に関しては傑作過ぎて・・・約1週間語り続けられる自信があるので書きません。

自分は主人公デッカード(ハリソン・フォード)の使う通称デッカードブラスターが大好きで・・・

ずっと欲しかったんですが、レプリカでもかなり良いお値段しちゃうので躊躇してました。

が、そんなデッカードブラスターの水鉄砲が約1300円で発売されると聞いて、
数か月前からamazonで予約!

そして本日ついに到着!


パッケージからしてイカス!
この駄菓子屋感・・・分かってる人の仕業っすね・・・。

中身はこんな感じ

イキナリ何に使うのか分からないパーツが封入されてました・・・。

もしかして輸送中にブラスター本体から外れたのかと思いましたが・・・そうでもないみたい・・・。
謎です・・・。

まあ・・・そんな謎パーツは置いといて・・・
ナニこの銃!?どちゃくそカッコいいYO!!





特徴的なダブルトリガーもしっかり再現!

半透明グリップ水鉄砲ならではの透明プラスチックで雰囲気出まくり!


刻印もしっかり入ってます。



水鉄砲なのでサイズダウンしてないか心配でしたが・・・
抜群のサイズ感!


東京マルイ製U.S.M9と比較すると迫力が伝わると思います。
とにかくデカイ!

装弾(給水)はグリップ後部から


なんだかすっごい懐かしいシステム・・・。
これも分かってる人の仕業な気がする・・・。

水はグリップのみに入り、銃身には給水されません。

なので、装弾(給水)すると重心がとても良い位置に来て安定します。

さっそく仕事場のベランダで試射!

おお!軽快な撃ち心地!!
飛距離5メートルくらい?けっこう飛びます。

ヤバイ!もう一丁amazonで買おう!!

2017年夏の必須アイテムっす!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 16:52Comments(6)▼Movies