スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月23日

nHelmet製AIRFRAME×実物ARCレイル!

こんばんは。

nHelmet製AIRFRAME実物CRYE製ARCレイル装着完了!

完璧にフィット!高級感マシマシです!

前回までのあらすじ
出来は良いのに放置気味だったnHelmet製AIRFRAMEに・・・

救世主登場!

EK9さんから譲っていただいた
実物CRYE製ARCレイル&ヘルメットカバー!

ということで・・・まずはCRYE製ARCレイルから装着!

まずはnHelmet製AIRFRAMEに装着されているレイルを取り外し


マイナスドライバーがあれば簡単に外せます(コインでも外せます)

せっかくなのでnHelmet製AIRFRAMEに装着されていたレイル実物レイルを比較!
(上:nHelmet製レイル 下:実物CRYE製レイル)


カラーはほとんど同じ。やっぱり刻印の有無が一番わかりやすい違いです。
あと実物レイルはバリが少ない感じ。

レイル裏側


レプリカはバンジーコードの留め具がタイラップだったりします。
後は細かいけど刻印とバリ。

で、実物CRYE製レイルを装着!


完璧にフィット!相性抜群!!(当たり前
CRYE刻印がムチャクチャかっこいいYO!

ちなみにゴーグルバンドの留め具?レプリカレイルから移植しました。

実物レイルにカチッと気持ちよくハマります。

調子が良いので続けて実物ヘルメットカバーも装着!

できず・・・。


絶望的に布地が足りない・・・。

やっぱりMサイズのヘルメットカバー
Lサイズ仕様のnHelmet製AIRFRAMEに装着するのは無理みたい・・・

なんか良い案はないものか・・・

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 01:17Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア

2017年08月22日

nHelmet製AIRFRAME×実物CRYEパーツ!

こんばんは。

先日のどんぱちゲームでいきなり入手した
実物CRYE製AIRFRAMEパーツをご紹介!

これでnHelmet製AIRFRAMEもパワーアップやで!

けっこう前に勢いだけで購入してしまったnHelmet製AIRFRAME!

出来も良くてお気に入りだったのに・・・微妙に使われずじまい・・・。
MIL-FREAKSさん刻印まで入ったEvolutionGear製ARCレイルでも買おうかと悩んでいたら・・・

いきなり一緒にゲームしていたEK9さんから
CRYE製AIRFRAMEパーツを格安で譲っていただいちゃいました!?

ARCレイル&ヘルメットカバー!どちらも実物CRYE製!
やっぱり持つべきものは仲間です!EK9さんありがとうございます!!

さすが実物CRYE製パーツ!醸し出すオーラが違う!(適当




ヘルメット―カバーも凝りに凝った造り!





AIRFRAMEヘルメットに合わせ複雑な形状&様々な素材が使われています。

サイズがMなのがちょっと不安ですが・・・(nHelmet製AIRFRAMEはLサイズ)

伸縮性ありそうだしなんとかなる!・・・ハズ

さっそく次回nHelmet製AIRFRAME実物パーツを装着していきます!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:08Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア

2017年08月20日

夏のギャングスタT×小物アイテム!

こんばんは。

夏はやっぱりイカスTシャツ!

ということで、勢いだけで購入した
ビンセントベガ製ギャングスタなTシャツをご紹介!

ヤフオク中古のBMF財布を手に入れてしまったために・・・

マルイ製ギラギラガバメントを購入!

そしてついにTシャツまで買ってしまいました・・・。


もちろんBMF財布と同じビンセントベガ製!(けっこうお高い・・・

良いお値段するだけあって、とっても造りの良いTシャツです。




劇中のジュールス着用Tを再現してます。

ちなみに隣のビンセントのTシャツも持ってたりします。

3年前のUOC HGで着用しました。

さらにジュールスのコダワリシャイニーアイテムを真似て・・・

amazon小物を購入!


ゴールドなギラギラ時計約700円!

ジュールスのJネックレス約1000円!

どちらも送料込みで翌日到着!便利な時代だにゃ~

で、ジュールス・フル装備!

目のくらむような趣味の悪いパンツは私物です・・・。

この時のどんぱちゲーム
ギラギラガバメントがムチャクチャ調子良かったので、マガジンさらに買い足し!

でも次にこの装備で遊べるのはいつになるんだろう・・・

見ていただきありがとうございます。  


2017年08月19日

ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!

おはようございます。

お盆まるかぶりのお仕事地獄で死んでました・・・。
そんな中、いつの間にか購入してたイカスホルスターをご紹介!

Bucheimer製S&W Jフレーム用ホルスター!

お気に入りのタナカ製M60用に購入しました。



選んだ理由は・・・安かったから!(約20ドル)

自分はBucheimerというメーカーを全く知らなかったんですが・・・

後から調べてみると
あのダーティーハリーもここのホルスターを使っているそうです・・・。


なんだかちょっとハクが付いた気分!

さっそく愛してやまないタナカ製M60を挿入!


ピッタリキツキツで良い感じ!

黒革ホルスターM60の黒グリップと相性抜群!

ダーティーでハリーなLE装備完成!

見ていただきありがとうございます。  


2017年08月08日

夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編

こんばんは。

このクソ蒸し暑い中、
わざわざインドアでサバゲしてきたので紹介するぜ!


フィールドはどんぱち!
強い男しか生き残れない・・・まるでメキシコの荒野みたいなフィールドだ。

初体験のどんぱち高低差もあって少人数ならけっこう楽しめるイメージ。

4vs4のCQBトーナメントとか緊張感あって良い感じでした。

自分は今回
BMF財布から始まったパルプフィクション熱にやられてジュールス装備!


わざわざヒゲまでジュールス風に剃ってくるコダワリぶり!
決してクソ暑いから緩い装備してきたわけじゃありません・・・。

しかもジュールス装備は身軽でインドア戦向き!
背後からつけ麺や風の暴漢に襲われても・・・



華麗にかわせる身のこなし!

さらにマルイ製ギラギラガバメント
見た目のチャラさに反してムチャクチャ当たる!

さすが東京マルイ謹製ガバメント!

ちなみにタナカ製チーフシューティングレンジで初試射!

10発中1発は彼方に飛びますが・・・結構な飛距離と集弾性能!
次回LE装備でゲームする時は本格投入してみます!

そんな感じでギャングスタ装備を楽しんだあとは・・・午後から本気出す!
MARSOCな犬装備!

モデル


メッチャ仲良し♥

午後からはMMR-Zも本気出す!

MARSOC同士ユーマンさん。

これが噂のカスタムMARPAT G3パンツ!

ムチャクチャカッコよい!そして素晴らしい仕上がり!絶対に真似します!!

さらに憧れのCRYE AVS MBAVプレート!

ああ・・・いいですね、そのプレートのヒレみたいの・・・。

なんだかカッコいいコールサインパッチまで付けちゃって・・・


清々しいくらいに羨ましい!全部真似してやる!!

SEALSチーム!
taroybmxさんEK9さん、シコさん、マルさん、しょーごさん)


装備バラバラなのに黒の挿し色で妙な一体感!?
カッコいいっす!

陸特チーム!
ZINさんまかろさん

今回4vs4トーナメントではZINさんとチームが一緒だったおかげで決勝までいけました!
自分としては快挙!?本当にありがとうございます!!

そして短パンズ!
ハシモーさんmorizoさん

BOSTONポリスと・・・タクトレ中のつけ麺やの主人?

いつの間にかLE装備が仕上がってるハシモーさん。



今度一緒にLE WARS行きましょうね!

そんな感じでまた次回!

バイバ~イ!

見ていただきありがとうございます。