2017年10月12日

AIRFRAME K9ペイントカスタム!

こんばんは。

nHelmet製AIRFRAME K9カスタムとりあえず完成!

おお!良い感じにできたかも!?

前回アミアミ塗装とベルクロを貼り付けたnHelmet製AIRFRAME!

いよいよミリフォトのK9ステンシル塗装を施します。

で、このために購入したMSM製K9ステッカーだったんですが・・・

送料込みで1000円もしたステッカー
切り刻むのがもったいない気がしてきまして・・・。

インクジェットのシール用紙(約500円)を買ってきまして

ステッカーをスキャナーで取り込んで複製!

あれ?これもうデザインだけネットで落としてコピーしたら良かったんじゃ・・・。
まあ、もういいんすけどね・・・。

で、複製した方カッターで切り出してステンシル化します。



歯のあたりとか、がんばりました。

いよいよAIRFRAMEに貼り付け!

シール用紙がペラペラなので慎重に剥がして

思い切りよくベタッっと貼り付け!

塗料はタミヤスプレーのマットブラックを使います。


ステンシルの上から念入りにプハーっと塗装!


うわ・・・大丈夫かしらん・・・。

でもステンシルを剥がすと・・・


おお!かなりキレイな仕上がり!!

歯のあたりとかアメリカ男子のステンシル再現としては
ちょっとキレイに出来過ぎたかも・・・。

ちなみにモデルのミリフォト

ステンシルのサイズも、もう少し大きくしても良かったかもしれません。

でもまあ・・・カッコいいしかなりお気に入り!


ミリフォトを真似て斜めベルクロにパッチ貼ったりして

使い込んで塗装が剥がれてきたら、もっと雰囲気出そうです。

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 00:13Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア