スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月13日

LE装備な小物大人買い!

こんばんは。

いよいよ迫ったLE WARS Ver2.0!
仕事に追われて何も準備できていなかったので駆け込みで小物を大人買い!

LE風味なキーホルダーを揃えてみました!

購入先はWARRIORSさん。

大人買いとか言ってますが・・・全部で5000円程度です。

まずはSTREAMLIGHT製カフメイト




手錠のカギとLEDライトが合体したオシャレな逸品です。

LEDは前後2箇所。


凝った作りで、プッシュボタンの押し方LEDの点灯モードが変わります。
真ん中押しで2箇所点灯。

前だけ点灯。

後ろだけ点灯。

ちょっと楽しい。

ダミーのキーレス エントリーキー


フォード マスタングのキーをモデルにしているそうです。

マスタングの実物キー

実物画像と比べても良く出来てます。

NITE IZE製Sバイナー

キーをまとめるために購入しました。

手のひらサイズですが


ステンレス・スチール製なので耐荷重はプロ仕様です。

で、大人買いしたLE小物合体!


むむ・・・ちょっとボリューム感に欠けるか・・・。

ということで、
仕事場を漁ってアクセサリーをプラス!

HDDケースのキーと・・・
付けるとマフィアのカマを掘って悲惨な死を遂げる不吉な「Z」キーホルダーを足してみました。

まあ・・・雰囲気は出たかな・・・。

見ていただきありがとうございます。