スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月17日

愉快全快LE WARS 2.0装備!

こんばんは。

先日参加させていただいたLE WARS Ver2.0!

自分はスキスキダイスキNYPD装備で参加!
カチコミスタイルで旧型レイドジャケットの下にABAのボディアーマーを着込んでます。

が、そのままだと前回のLPWから目新しさが無いので・・・
ワンコとバットで補強!

ドローンディフェンダー用に購入したCold Steel製BROOKLYN SMASHER

NYPDと言えばヤンキース好き、BROOKLYNと言えばニューヨーク。
ということでNYPDのマスターキー「絶対に折れないバット」(想像)!
カチコミの時はこれで窓やドアを粉砕します。(超想像)

そしてNYPDの刑事がなぜK9と一緒に行動しているのかは・・・

コチラの映画を見ると理由が分かります・・・(投げやり)

そんなグダグダ設定でドキドキしていたら・・・
ステキな紳士から超レアなレイドジャケットを貸していただきました。



年代物のNYPD K9のレイドジャケットです。
これで本物になれました!ありがとうございます。

LEW当日の興奮で燃え尽きたので・・・自分の装備紹介しただけで、すっごいパワーを使いました。
イベントの様子は次回からご紹介します~すみません。

見ていただきありがとうございます。